スマホアプリ、WEBシステムを中心としたデバッグ専門会社トラネル

デバッグサービス デバッグサービス
Debugging Service

お客様のニーズに合わせ、
当社が選定した人材が対応いたします

デバッグサービスはサービスリリース前、アップデート前などにシステムやアプリケーションを検証するサービスです。

1日だけのスポット対応から、夜間休日対応まで繁閑に合わせたサービスの提供を行っております。

デバッグサービス詳細

デバッグサービス詳細

テスト設計からリリース後のアップデートに至るまで、ご依頼に応じてユーザー目線でデバッグ業務のトータルサポートをいたします。

アプリ/サイト/スマートフォンデバッグ
各種端末によるアプリケーションの基本動作チェック

事前にお客様レビューを受けたテスト項目書に基づき、効率的に機種依存エラー(画像非表示、文字化け、レイアウト崩れ、文字切れなど)の問題を発見していきます。

※短期間のスポット検証も可能です。

スマートフォンアプリ デバッグ 詳細はこちら

WEBシステム デバッグ 詳細はこちら

ワンストップサービス イー・ガーディアン社CS業務との連携検証パッケージ

CSとデバッグの連携を行うことで、情報の一元化による、貴社の業務効率化とCS/デバッグのサービスクオリティの向上を実現いたします。

CS(カスタマーサポート)連携 詳細はこちら

複合動作チェック/回帰テスト

開発者が予期しない不規則な動作をユーザーの目線から行うことにより、操作不能バグや強制終了、イレギュラーな操作による致命的なバグを検出いたします。実績に基づいて効率的な作業をいたします。

複合動作チェック/回帰テスト 複合動作チェック/回帰テスト

※バグの修正を行ったことによる新しいバグの発生が起こっていないかを検証する回帰テスト(デグレードテスト)も承っております。

初期構築サポート

お客様の作成したテスト項目にも対応。テスト計画の立案から、テスト項目の作成や作業項目のプライオリティ提案、端末選定まで当社にお任せいただけます。

モニタリング/ユーザーテスト

実際に利用して気づいた点をユーザー目線で検出いたします。デバッグと平行してモニタリングを行い、ユーザー目線の感想をレポートすることが可能です。

事例

  • ゲーム、サイト、サービスのバランスに対して率直なレポートを提出
    ※ポジティブなこともネガティブなことも全てレポートいたします
  • サービス内容に対しての要望やシステムの改善案を提出
  • リリース期間の長いアプリケーションをはじめて操作した担当からのレポート提出

デバッグ検証スタッフの常駐

即時確認や開発側とのコミュニケーションをとるために、検証スタッフを常駐させて欲しい。社外にはどうしても案件を出せないというニーズに対応するため、案件に必要なスキルを持った当社デバッグスタッフが貴社に常駐し業務を行います。

トラネルのデバッグサービス
お客様のニーズに合わせ、当社が選定した適任の人材がご対応します。

スマートフォンアプリ

スマートフォンアプリケーションのデバッグ作業は、基本的な動作チェックの繰り返しだけでは十分とは言えず、内容に合わせたプランニングが非常に重要になってきます。

WEBシステム

PC、スマートフォンのWEBシステムの活用は多くの企業が課題としており、技術の向上によりその複雑さも増してきております。精度の高いデバッグ作業を必須となります。

CS連携

イー・ガーディアン株式会社のCS業務との連携検証パッケージのご提案も行っております。CSとデバッグの連携による情報の一元化は、非常に大きなメリットを生みだします。

デバッグサービス 詳しくはこちら

デバッグに関するご相談窓口

ご相談・お問い合わせはこちら

トラネルの強み|ハイクオリティデバッグサービス

デバッグサービス

  • スマートフォンアプリ
  • WEBシステム
  • CS(カスタマーサポート)連携

検証人材派遣サービス

はじめてデバッグを検討される方へ|デバッグ開始までの流れ

IS 575950/ISO 27001